最後の夜が来たら強気なふりしながら。

クリスッ!!!!!!

昨日は死んでました。もうぐったり。
咳がとまんねぇとまんねぇ
その上頭いてぇ
そのうえ児童館行事が1日中
正直参った。だいぶ手抜きました、先生ごめんなさい。
でもなんとか滞りなく終わってよかったです
中高生と赤ちゃんのふれあい事業というものが児童館行事として定められてるんですけども
1年間通して無事に昨日で終了。
本当にお疲れ様。
保育士を目指してる子が多かったので意欲的で
ほんっとまじめな子たちばかりであり、しかもキャラが濃いという最高な流れだったので
めっちゃ楽しくかかわれました。ありがとう。また来てね。

で、ふらふらで帰りw
ゴハン頑張って食べ、即ベッドイン
とりあえず、10時半まで寝る。風呂はいる。ちょっとねっとすぐベッドイン
予定あったけど、完全休業にして12時までベッドイン。
おかげでほぼ治りました。あと10%治ってません。
まぁそんなこんなの休日。明日からまた仕事。しんどー!w



あややがドラマとか!絵里がジュエルペット声優とか!愛理ソロCMとか!
うれしいねぇ!!!!
最初、ジュエルペット小春とリンリンとか言われてたから
絵里とか絶対嘘やろwwwwwとひとりワロスワロスしてました
でも予告見たいなんあったから落としてみたら
ほんまやーん!!!絵里やーん!!!!!!!!テンションあがる!
また声がいい。非常にいい。最高にいい。
正直ジュエルなペットってどうかとおもったけど、興味わきましたw
あれオープニングとかエンディングの曲しないのかね、だれか。
エッグまた選抜されそうね。あ、ポッシとかキャナリきそう?
あーでもマイメロちゃんときなかったなぁ。どうなんやろなぁ
まぁ始まってから楽しみにすればいいんだねうんうん、


さて、今日も、早く寝よう
最近マジで寝ることが楽しみになってるわ。さみしいw