太陽つかまえんぞ。

オメデトー!

やぐっつぁん回を増すごとに
曲を自分のものにしてますね。さすがだとおもいます
エアバンドとヘキサゴンでも歌ってほしい。
今日はmisonoのいいとこで
まいちんの「ごはんいっぱいたべるじゃん」がツボでした
なんか可愛すぎwwwwいいよいいよーw
いーちゃんはmisonoの顔どストライクぐらい好きな顔です
マジで大好きです。可愛すぎる。


で、ガッタスのDVDが届かなかった件について。
ほんっと発売日にこないよねー
発送メールは着てるのに残念すぎる。
それから娘。のアルバムamazonでないとこで予約した
どうしても恋レボがみたかった。
春チケのあの衣装恋レボっぽくね!?と一人思ってます
違う確立のが高いけど、恋レボでもいけそう。
でもPVするならまんまやってほしい。
髪の毛ピンピンにしてパイプ巻いてガッツリメイクで
あのまんまやってほしい。


リンリン
おたおめ!!!!なんか娘。以外の誕生日あんまり祝ってないけどw
おめでとうリンリン!!!!!たまに空気読めないけど
めちゃめちゃ空気よめるあなたが好きよ。
変わった子よねーほんとにwいい意味でw
これからの活躍に期待します。
小春ともっと絡めばいいと思うよw