お花見をするために日本へきたんです。

この衣装最強

最後まで青い青い淡い恋愛に終わりましたね、Q.E.D
あの英文のうまいことできたことw
そんでもってあの愛ちゃんの涙。
もらい泣きですwwwwかわいぃぃぃぃ!!!!!
焼きそばパン半分ことかかわいぃぃぃぃぃ!!!!
手ぐらいつなげばよかったのに!
結局想くんは可奈に振り回され続けるんですねw
うわーいーなぁー淡すぎだぜー
というむずがゆいのと、
裁判員制度の難しさを感じました、けっこうまじめに。
ちょっと逆転裁判をしてるような気分でもあり。
困るな、あぁなると。
弁護士の一言、検察官の一言でめちゃめちゃ判断揺るぎそう
優柔武断な人にはまったく持って向いてない制度ですね
情に厚すぎる人も無理かも。
というわけで、絶対選ばないでほしい。
選ばれる確立なんてすごく少ないんだろうけど、拒否するわ