今日ひどくない!?

アナウンサーになりたい

花粉やばくない!?マジでクチ呼吸なんですけどwww
ゴハン味しねぇwwwwwウケるwwww
って笑ってられないけどテンションあげてみたw
まじわらえねぇーまいちんも困ってるみたいです


明日休みなのでサイパンに向けて日本円をドルにかえてきます
もう100円台ですもんねぇ
88円のときにやっておきたかった
いつもタイミング悪い!


さて寝るぞー
なんか久々の休みな気がするぞ!
寝貯めができればいいのにね、全然貯金とかないしw
あ!明日音ガタDVD発売日じゃん!!!
保育園行く前にくるかなーてか、明日来るかが不安ですけども
なんかさ、前のほうで3回4回見れたから
さすがにかなり記憶が鮮明で、マジにやけちゃうwww
ドリーミンとかおおきに!のやつとかマジにやけちゃうw
いい思い出がありすぎのツアーです
残念なのは自分が入ってない横浜がDVDになったこと
あー、あのときあぁだったなぁっていえないのが残念すぎる
大阪夜とか名古屋昼とか確実ニヤニヤなのにwwwww
ま、世の中そういうモンです


あー目ゴロゴロするー
もうだめー