ひなまちゅり

だぼっと感がかわいい。

そんな歌もありましたね。めちゃなつかしいwww


バイトから帰ってきてドレミファドン
途中から見ましたけども。
よっちゃんかわいいなぁwwwwあの衣装似合うなぁ!!!!
白いなぁ!!!!!!
ウチ的に

「ピンクのフリル、水玉セーター…」

のとき、マジでキターーーーーー!!!!!!!!
見たいなうれしいノリでしたw大好きこの曲w
そしてさすがよっちゃんキターー!!!!と思ったら

(0^〜^)<プリキュア


っておーーーーーーーーいwwwww
見事にやってくれましたwww
そして見事なへこみっぷりでしたwおいしいw
でもよかったよ、まいちん答えてくれて
やぐっつぁんとあの3人意外絶対わからんだろw
あ、フジモンいけるか?さすがに小春ソロまでは微妙そうだなw
またはぴはぴサンデーブームがきちゃったのでリピートしまくろうとおもいます


カレンダーかえなきゃ!
まだ1・2月なの。エルダのはちゃんとかえたのにw
3・4月はだれだっけ。ガキカメ
とりあえずめくれっちゅー話。


さて。
寝る準備しようかな(早