ごめんねごめんねー!

ほしいけど高い

レッドカーペット見たい気持ちはとてもあるのに
その時間になると眠くなるwww
トータルテンボス出てたら思わず見てしまうのは間違いなくわおーん効果
今日はよっちゃんの作詞作曲が主にあげられるみたいなのでとても楽しみです!
よっちゃんだけじゃん!自分の力でしてるのwww
とかいいつつ、予告ではどなたかおっちゃんでてましたけどw
わおーんをもうちょっと早くしてくれたらよろセンとかぶらないのに!!!!!
といつも思います。録画がたいへんですw
今週は雅せんせいですよ。似合うねあれwww
あーゆーひとゲーセンにいるわwUSJにもいそうだわw
てかかわいいなぁぁぁぁぁぁぁ!なんかびっくりしちゃう可愛さなんですけどw
どうしようwため息ついちゃう梨沙子もキャワw
雅のビジュアルすごいわ。ホンマに雅やわ…名前のことだけあると思ったw
私が雅なら確実に名前負けですwww
よかった、今の名前でw別に負けるとかない感じなんでw
たまに「ぽくない」とは言われますけども。
「ゆう」とか「とも」っぽいってwどうです?ぽいですか?w
「ゆう」か「とも」なら漢字は確実に「友」だな
でも個人的には「優」か「悠」がいいなw
子どもができたら「めい」ちゃんは絶対つけたい。
あと男の子なら「そうすけ」にしようかな。ジブリでwww


って、始まってから3回くらい話題が変わってます。
思いつきでしか書いてないからこういうことになるw
専門から今までずっと一緒にいる友達との会話はこんな感じ
あわただしく、しかしスムーズに違和感なく議題が変わる。
遊びに行きたいなぁ…