キミハボクノチョコレート

あむろちゃんみたいw

いいねぇ、ほんとにw
いやいや、毎日言うなってwうざいってw
でも花粉は言わせて。
マジで落ちる。テンションだださがり。
今日もずっと工作してましたが、もーつらくてつらくて
とまってるとつらいのよ。動いてるとまだマシなんだけど
花粉に耐えよく頑張った、感動した。
というくらい自画自賛なできばえのものができましたw
みんな楽しく荒く使うのでもうすぐ寿命が来るでしょうwww
明日はひな祭りー
児童館でもひな祭り行事です。準備は万端。の、つもり
何が起こるかわかんないのが怖いところですが。


3月は予定がいっぱいです。
昨日は遊んだでしょ
今週末はハロテンオールでしょ
その次はフットサルでしょ(予定w
そんでその次は友達の発表会でしょ
んで4月には海外旅行ー5月娘。コン東京アリス
とりま、そこまでかな楽しい予定。うむ、一番望んでるのは
言うまでもなく東京アリスですよ
海外旅行よりかなり上に立ってますよwww


節約、しないとねー
できないんだけどねーどうしたらいいんかねーw