2月おわってたー!

かわいぃぃぃぃぃx!

はやいな、2月は。
自分の誕生日なんてうんと前のことのようですw
今日は男友達と遊んできました。
うん、まぁそこそこ…(笑
自分は本当に結婚できるんだろうかと心配になった今日この頃w
3月はじめいかがお過ごしですか?w


誰も守ってくれない
見ました。
怖いな。怖いよあんな現実
加害者の家族ってあんな感じに世間から攻められるんだ
と初めて気づきました。
テレビでも基本被害者側の家族しかうつらないじゃないですか
自分全然気にしてなかったんだなぁって思った。
それからネット社会の恐ろしさ。
情報駄々漏れ。
しかも今回の映画の場合は一番頼りにしてたはずの彼が
発信者だった。怖い、あんな状況になったら誰も信じられなくなるね。
で、気になったこと
蔵之介とあの彼氏がなんかしっくりせずに終わっちゃいました
蔵之介なんかあるだろあの感じ。もやもやw
それからあの彼はどう処罰されたのか。
まぁそこは追わないほうがよかったんでしょうけど。


最近めっちゃ見てるなぁー映画
いいこっちゃw
今度なにいこかなー
あのアイアムサムの女の子の出てるやつみたいんだよなぁ
ひとり映画デビューしよっと