あー!

可愛い

かっこいい。リゾナンターかっこいいよ。しびれる
ホントに映画にしてしまえばいいのに。
監督とか演出監修はもちろんスレの人たちでw
ちょっとくらいなら出資しますw
世に出すか出さないかはまぁ後で考えるにして。
FC限定でとりあえずw


はいゆめゆめ。もうそうもうそう。それがたのしんですよね。
じぶんところもうごかさないとorz
脳内にあるごちゃごちゃした妄想や言葉を
きっちり整理して排出してくれる機械はないですかね?
バンバンでてくるよwwww



あしたばーちゃんのたんじょうび。
どうしよう何あげよう。手作りでいいかな


もうすぐQ.E.Dはじまりますねー
超楽しみなんですけど。



この日記も長いので
自分の誕生日にでも変えようかと思います。
べつに最近画像乗せてないし容量足りてるけども。
気分www