リゾナントしてますかー!

かったよ!

リゾナントしてきました!
すっばらしい共鳴やったと思います
千秋楽はやっぱよかったぁぁぁー
あーやっぱ娘。好き。みんな好き。可愛いしかっこいいし
愛佳可愛かったよ愛佳!!!!
ちょっと愛佳推しになろうかとおもいますwww
だって、絵里はさ見るからにオレンジオレンジで心配要らないもん
そういう問題ではないけどもw
ソロよかった。愛佳のための曲だなw
あなたの後ろをチョロチョロとかすげー愛佳が思い浮かぶw


・TOPの絵里のソロダン
・どうにもとまらないのガキさん
・7・8期のMCでのジュンこは
・恋のダイヤルのリンリン
ペッパー警部の愛ちゃん
・take off nowの愛ちゃんガキさんれいな
・6期のMCでのれいな ぶったたいてやりたいw
・さゆレモン
・愛佳隙あらばいろんな人といちゃいちゃw
・雨の降らない星では愛せないだろう


とりあえずかっこよかった可愛かった楽しかったリストw
あの愛ちゃんガキさんれいなの曲、最高にかっこいい
後ろ姿であるいてんのとかマジでモデルさんみたい
投げキッスも外人さんノリでまじでしびれる
昼の78MCではそれをまねして投げキッス合戦でした。可愛すぎるw
ジュンジュンと小春の言い合いも面白かったし!
「歯を食いしばれ バシバシ!」
ジュンジュンおもろいわー興奮しすぎで声でかいよwwww
自由やねーそんな彼女たちが好きすぎる。


雨の降らない〜をやっと生で聞けてほんとトリハダたった。
夜は泣きそうだった。最後のMCガキさん泣けばよかったのにーw


千秋楽に参戦できてほんとよかった、楽しかった。
ありがとう。みんな大好き。