C.C.Lemon

覚えていたのは僕のほうだった。

写真だけ見たけど!
かっけーなぁーさすがだなぁwww
なりきってるのがいいw
吉澤ひとみ石川梨華はそこにいないねw
がんばって動画あげてくださいよー、ちょっとでいいから!
と切望しております。おねがいしまーす


でも正直行かないもんだから忘れてたw
18時くらいに気づいたw
よっちゃんの毛は地毛なんだろうか
あの赤色はスプレーとかなんだろうか




今日初マッサージデビューでしたよ!
15分だけじゃものたりないね!
ストレッチ中心の。きもちーーーーー
腰まで行ってほしかったけど、やっぱさすがに15分じゃ
ちょっといろいろ試してみたいですね。


手のかさかさが激しい。
毎年違うパターンなんですけど!
そんな自分にビックリだわさ。よぉこうもなるわい、と
そんなバリエーションが自分の右手にあるなんてびっくりですわ。
イラっとする!
右手で手つながないでおこーっと…
って、右手も左手も相手はおりませんwwwwww