吉澤ひとみワンマンライブ。

可愛すぎ

今度こそはいけると思う!
行こうぜ大阪のじゃむおじちゃんwwwww
どこでゆっとんねんとw
メール送りますwww


あーもうすぐ娘。紺
なんかそんな気がしてないwwwなんでだろうかはわからんけどw
セトリとかぶっちゃけ見てないしー
いいねん、いつもやしwこれなんやっけ!?とか言いながら楽しむのがいつものスタンスw
さすが千秋楽だけあってオク高い。んでない!
当日券あるんかなぁーかなり厳しい戦いになってます。


あーものっすごい眠い。
でも、レポートが!科学とかわからん。
何で保育に科学が必要かと!といいたいね。
わかってんのよ、なんでかは。いいたくなるの。


最近の楽しみはこんうさぴーを聞くことですw
ぜんっぜん聞いてなかったけど、ふと聞いてみようと思ったらこれが!面白くて!
さゆちゃんおもしろいよさゆちゃん!たまにやっぱり黒いよさゆちゃん!
さかのぼって聞こうと思います。
れいなとリンリンの回だいぶ面白かったから
ゲストが出た回から聞こうかな。
やっぱれいなといるとさゆは訛るね。可愛すぎる。
そしてリンリンはがんばるいい子!!!!!!!!
次はぜひジュンジュンをw