ここが日本と気づくには意外とすぐだった。

はんぐりー!あんぐりー!

自転車乗りながらハンバーガーをほおばりました。
家に帰るまでにすっかりなくなりました
お行儀悪くてすみません。暗くてわからないと思ってw
おいしかったです、でも、もうしませんw



かおりんの赤ちゃん
すごいショックでした。
6ヶ月って。きっと一生懸命生きてたんだろうな
首もしっかり据わって、そろそろ離乳も始まって、
大変やけど本当に子育てが楽しくなってくる時期やったんじゃないでしょうか。
心よりご冥福をお祈りいたします。
優しい笑顔のかおりんが1月に見れますように。




あー、つかれた。
オークションいじってから明日に備えて寝ます。
明日はまさかのヒールでいってやろうとおもいますw
だって背ちっちゃいんだもーんw
背伸びしないでもみやすくなるもんね
基本飛ばないしねw
楽しみだけどそのまえに、寝たいw