もはや自分の正体を完全に隠蔽し得たのでは

もっといけいけー!

人間失格を再び読み始めました
なんか中途半端なところでとまってたので、
半身浴のお供に
キスよりもせつなく、はあつらつらーっとよめたけど
人間失格とか坊ちゃんとかすごい読みにくい
ちゃんと理解しながら読まないと苦しいw
昔からうすうす気づいてたんですけど、ウチ
読むのは好きだけど読解力がないwwww
本当にない!全然気づいてないこととかある。
多分流しながらよんでるんだろな。


横アリのための準備は万端なので
もういまから夜行バスとろうとおもいますw



きのうミリオンちゃんとみた!とおもったら
NHKのもいっこよっちゃんでてるの見忘れた。アホだ
今日はわおーんなのでちゃんと起きてます、きっと
そんでもってよろセン。あいりせんせいいいよーw
で、ちさとかわいいよー!何であんなゴルフくわしいのかしら。



よし、オークションと戦ってくる。



あ、愛佳と小春がランチしたらしい!(公式メール日記より)
そのフレーズだけで癒されるウチは末期w