はやっ!ほんまに

こうはくがむねんすぎてなりません

もう11月終わるんですか!?マジですか
といいたいくらい。
このまえ10月終わるーとかいってたのに!
平凡だねー実に平凡だ
毎日毎日同じことの繰り返し
でもそれが幸せでもあります
大きな怪我もなく、大きな失敗もなく
大きな変化がないのはちょっと寂しいけど。
そんなもんでいいですよw



かばーゆーがほしいけど、それは現場で買おうと思います。
11月末なんか頼んだものくるっけ?忘れてたんだっけ
多分何もこないんだろうな。寂しいwww


あ、ブーツいりませんかw
あんまりはいてません。傷アリです
24.5くらいブラウン。譲ります。
興味ある方はコメントかメールにてw
処分するにはきれいすぎて困ってます。


冬服ほしいな
そういえば、あなたに会いたいな。