連休

来週だよー!

おとんおかん不在だったので、パソコン触りたい放題でしたwww
5時までメッセやったりとかね!さむうてユビサキ悴んで打つのに苦労しましたw
冬はこういうとこやだねー
ペン持つのとかもめっちゃ困るもん。


連休ってもウチは2連休
土曜日休みじゃないのが残念でなりません。
まぁ、出勤する先生の人数は少ないんですけど
なんせバイトですから、そんなわがままはいえません
エルダの日はちゃっかり休みもらいましたけどwwwww


今日はばーちゃんと金平糖屋さんにいった。
めちゃめちゃ高かった!!!!アホかというほど
しかしこれがめっちゃうまい。
それくらいの価値はあるかもしれん。
大好きなお姉さんへプレゼントです。おばあちゃんが食べたいらしい。
喜んでくれるといいな。


明日からまた仕事だーぁぁぁ
休み明けはちょっと、テンション下がるよねー