めぐり合い。

いい夫婦4位ののの。オメ

いい人たちにめぐり合って、いい人たちに囲まれて
いい人たちの中でバイトができてる奇跡。
そんなバイト仲間との飲み会でした
マジ最高!めっちゃたのしかった!!!!!
あんなもりあがるとは思わなかった!くらい楽しかったぁぁぁ!
真昼間から飲み始め、だらだらご飯食べながら
あんな飲んだのは初めてくらい飲んだ。
食べながらだといけるもんだ。
いろんな話をしました。ガールズトークもあり、人生相談もあり
大人の厳しい現実もあり、秘密の出会いもあり
いい機会だった。ちっちゃい店なんで、ホールとキッチンと2人
絶対同性とはシフト組めないし
全然あってなかったけど、すんなり入れてめっちゃしゃべれたのがうれしかった
ホンマみんないい人すぎるわー!!!!!!
大好きやー!!!!


そんなこんなで、ぽわぽわしながら書いてます。
若干頭いたいですwww
明日も休みだしね、ま、いっか。みたいなw
さてー、ゆっくりしよう。オークションもがんばろう、友のために。


カラオケで歌えるようになりたい。
マジでお母さん連れて行こうかな。
あの人も歌嫌いだし。歌わなくていいから一緒に行こうっていおうかなwww