秘密の場所には

思う念力は岩をも通すのさ

この小さなイス私はなんにでもなれるー
っていう歌が頭の中を最近ぐるぐる回ってるんですw
シンデレラの発売も近づいてきましたからねぇ
ハングリアングリに続きシンデレラ楽しみです。
その前に娘。紺でDVDマガをいっぱい買わないと!
3つぐらい出てますよね?アホちゃうかw2つでいいやん!!!
といいつつ買うんやからヲタやw
好きやねーやっぱ娘。は。みんなでやいやいやってるすがたは本当に可愛い。
はやくコンサートに行きたいんだ。9月のきゅうと以来だ。
吉澤さんを見てなさ過ぎるorz

あ、わぉーんの企画で作詞作曲に挑戦するらしいですよ!
めちゃめちゃド金髪になってたねwwwびびったけど
なんか土屋アンナさんに似てると思いますw
楽しみやなぁ。あの3人で曲出せばいいんだよ。
とりあえず来週が楽しみです。