おふとんが

いつかライブをみたいw

気持ちよすぎるー!!!
ふわふわー幸せです
マジで寝ることがうれしいw寝るだけなのにw


今日はわおーんをわすれません。
よろセンみてると、先生の子が可愛くて仕方ないw
だから今、キャプ可愛いwでも、ちょいちょい発言するちなも可愛いw
梨沙子先生もやばいかわいかったしな
なんだあの先生!せんせいじゃねーじゃん!!!
って突っ込みながら楽しみましたw

今日は書くことないなぁー
まぁ毎日平凡すぎてないんですけど
やっぱり2歳児さんは最高に可愛いってことくらいでしょうかw
やわっこくってあったかくってたまらんねー
小学1年生もめちゃめちゃ可愛いけどねー


今日こそレポートしなければ
いつもいってる