小さいころは神様がいて

はやくほしいんだよ!

不思議と夢を叶えてくれた。
なんとなくわかるようなフレーズです。


今日うれしいお誘いがあったのに、ちょうど音ガタ紺名古屋のため
断らんとだめでした。残念だけどしかたない!!だってチケット!
だってよっちゃん!ってなわけで、また誘ってください。すみません。


今日は学校の前にピザの食べ放題にゆき(うまかった!)
それからちょびっと勉強して、再び買い物
ステキなカットソー(多分w)をお買い上げできました。
いろんなものにあわせられるので便利です!
うれしくなるねーこういうステキなお買い物は。
街中にある学校なので便利は便利なんですけど、誘惑がおおいよねー


今週は休みがない。
でもあした久々の後輩と同期とのみ!
たのしみだ。がんばるぞ。