ぽっきーあんど

もうすぐだ!

プリッツの日
でもあり、れいなの19歳の誕生日でもあります!w
れいなお誕生日おめでとう!!!
あのれいなが!なんか6期オーデでは一番問題児だった(自分の中でw)れいなが!
もう19歳…いや、まだ。なのか?w
びっくりです。年が過ぎるのははやいなぁー
これからもれいな道を突っ走ってください。
さゆ絵里といちゃいちゃしつつ、たまには小春を叱りつつ、愛佳とも仲良くしてあげてくださいw
あーちょっと寝起きで頭が回りません。
なんか中途半端なお祝いコメントでごめん
まぁ結局は、れいな大好きだ!ってことだ!!!←



今からセレブと貧乏太郎見てきます。
まじめに勉強するかなー
でもなぁー頭まわらないー
9時から1時間だけ寝るつもりだったのに気づいたら2時間もたってた!
この時間の睡眠が一番気持ちいいw