ぼくはちょっとだけ嘘をついた。

うひゃーやばい。

GIZAGIZAがキタ
教えてくれてありがとうw


まだリピリピしてないので感想は控えます
娘。の曲とかハローはたいがい一人称が「私」じゃないですか
だから「僕」なのが個人的にうれしい。
あれよね、ハローのなかで僕ってつく歌は良曲が多いのではないかと思います
ってそんなに思い出せないけど
とりあえず、雨の降らない星では〜はいい曲。あとはなんだろ、探しておきますwww


金土は城崎あたりにいってきました!
メインは一応テストですけど、温泉旅行気分でw
学校終わって豊岡へ向かい、ご飯たべて温泉行って
テスト受けて名古屋の友達を連れて京都観光
清水寺に行きましたwたのしかったー!食べ歩きとかできたし!
普段すんでるとなかなかしないもんねー新鮮でした!
一緒に行った人がね(年上)なっちににてんの!
しぐさとかしゃべり方とか笑い方とか、顔は似てないんだけど
後姿は似てる。雰囲気が似てる。ちょう可愛い。
マジでずっと見てたいもん(危wwwww
可愛かった。マジで(わかったw)よく笑う人でさ
なんか笑わせることが楽しくて自分も一緒に笑ってました。
もう会えないかもだからすっごい寂しい。思い出を大事にします。ホントに
できればいつでも会いたいくらい(笑)
今思うと、いろんなところに友達がいるなぁー
ヲタともと通信の友達と全国に。
恵まれてます。