願いを誰に捧ぐ?

やばい。

キルキスPVキター!!!!
そんでもっていろいろ詳細キター!
つーわけで、朝からかじりつきです
起きて5分後には朝ごはん5分後には食べ終わり、
その10分後には身支度終了です。
それからずっとニヤつきましたwww
エロいね、たまにエロいwww
アングリさんすごいわー。もぉわかってる!っていうあの表情
ウザ可愛さが満面にでておりましたw
ホンマにすごいわ。自分をわかってるからこその表情とか演技とか
にっこーって笑った後のドきつい表情とかトリハダもんよw
アングリーさんは本当に日本人か悩んでまうくらい外人顔になってるしw
魅せてくれる表情がたまらん。ガー!ってしてる顔とか(わかりにくい
ニヤって強そうだとおもったらちょっとおびえた感じとか、天才
今からがっつり見ます。かじりつきます。


無事予約もおわり。後は待つばかり。
ライブはいけないのでハナからあきらめる。メディアでの放送を待つ。
いっきにきたから追いつくのに大変ですw