ガラス細工なら。

たぶんちゅーした画像もあるとおもうw

もう壊れているのに。


急に浮かんだワンフレーズ
多分梨華ちゃんのソロ曲だと思います。


さて、ハンアンの4曲目発表されました。
まだじっくり聞いてないんですけど、さわやかーーーーー!
キルキスのPVはもちろんだけど、こっちのも見たいよねw
青空の下で屋上かどこかきれいなトコで背中合わせに座って歌ってほしいw
でもあのカッコだからものっそい浮くけどねーw
さ、落とそうw


若干寝起きでぽわぽわしてますw
ご飯食べた後1時間ほど寝るのがいーちゃんの習性ですけども
その時間がめちゃめちゃ気持ちいい。幸せw
あの時間から永遠と翌朝まで寝るのが夢です
構えたらなんだか寝れないんですけどねー