今実際恋愛中、愛する人に夢中

無邪気で可愛い

11月に突入です。
定食屋のバイトはどうなってんでしょうかw
電話かかってこないー!
もしかして!クビ?www
ってことはないので安心してますが
ぶっちゃけいける時間帯が微妙なので逆に迷惑かけそうでいけない
まぁ電話かかってくるでしょ。


今日すっげダルかった
もぉ仕事する気なかった!(こら!
遊んでるだけでよかったんだけどなんかそれさえキツいよー!!!
なんとか乗り切り家かえって爆睡
別に疲れてたわけじゃないのに。金曜日休みすぎてつらいんだねきっと
来週はいけないんで、ちょっと再来週から心を入れ替えます。


マッサージにいきたいよー
もみほぐしてほしい。


さて明日は、映画と串かつー
昨日も食べたけどwいいの、おいしいから。
食べ過ぎないように気をつけよう。