このまま君を奪い去りたい。

同い年ですよw

DEENが昨日でびっくりしましたw
ちょっとマネてたんですかね、歌い方。
いやでも好きな歌を好きな人が歌ってくれるなんて嬉しすぎました。
音楽的センスはまったくないですから
細かいところはどうこうわかりません
とりあえずよかったです(*/▽\*)
柴ちゃんとともにしばらくエンリピーwww
今日は大阪テレビ映らないから残念ー・゚・(ノД`;)・゚・
せっかくやるんだったらぜんぶやってくれっつーの!


そしてまたまたいしよしで歌ドキがあるらしいですよwww
ラブラブチェリーを越えられる気はしませんがw
とりあえず楽しみです(*/▽\*)キャッキャ




ハニカミ


スザンヌかわいいなぁーw
黒目がおおいのか、なんか可愛らしい目だ
やばいスザンヌ可愛いwww喋ってて欲しいwww