美しさや勇ましさ。

美勇伝

横アリで美勇伝解散の発表があったそうな。
美勇伝、これからだと思ったんだけど!!
すっげーキテる!とか思ったんだけど。
うわーなんていうか、
梨華ちゃん音楽ガッタスがあるからまだいいとして
唯やんみーよが心配です
唯やんおバカキャラでいくのか!?
みーよ・゚・(ノД`;)・゚・
どうなるんでしょうか。


やっぱり冬ハロはなんかあるんだね。
きっと行ったあの方、思うことはイッパイあるでしょう
抗えないのがね、ほんとう
決定したことを受け止めるしかないんですね
みーよ唯やんとエッグか絡んできそうだな
これからの飛躍に期待したいです。


ちょっと!Sals届かないですよ!
発送メールも!!!!!!!!!
はよしてー
テスト期間はいっちゃうじゃないのヽ(`Д´)ノ