おみずください

うっす、気合

バイト先に2歳くらいの男の子が来ました
ホントかわいいなぁ。めちゃめちゃかわいい。
おもずください、だって。いくらでもあげるよwww
保育園か、児童館か就職先をどっちにしようか迷ってます。
だから今年はチャレンジの年。
ホントにいろいろがんばんないと_| ̄|○


昨日の歌ドキッ!よかったですねぇw
いつも水曜日テレビ大阪やってないから、絶対無いとおもってたんですよ
で、ダメ元でチャンネル変えたら!!!!!!



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



みたいなwww
新聞みろっつーはなしですけどw


よっちゃんの音のとり方がすごいすきです
柴ちゃんのかっこいいめの顔もスゴイ好きです。
お互い見ない、でもハモってる。
あの空気感がたまりませんでした。
今日もちゃんと歌ドキあります!うれしすぐる
そしていつだったか、DEENを歌ってくれるそうで!!!
めっちゃ好きなんですよ。たまらんな
トークの日も楽しみやけど
嬉し(*/▽\*)
DVDほしいなぁーいしよし漫才見たいわ!画像だけみたけど


ちくしょう


お金がない!!!!!!!