でたなw

この写真好きなのよ、衣装も

でたなぁ!Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX
今年も来ますよ10500円でwww
でも嬉しいんだよね、これ。
FC限定とかされると凄く辛い。だって買えないもん!!!
またアマゾンで割引されてる時を狙おう(ぇw
3月26日発売だそうです。
やべーお金ないっつーに!音ガタ紺できっといっぱいつかってる(ノ∀`)
カード払いにして4月に回そう、そうしようw



ダブルレイボウDVDがステキだそうでw
いやーん!はよほしいわぁー!
毎日言ってるけどwww
でも特典映像ないらしーよー
可能性の道、めっちゃ感動したのになぁ
もったいない。ホントこれこそもったいない(違w



テストが近づいて参りました
マジ卒業かかってるから本気モードですよ、はい
とか言いつつまだ勉強してません、サイアク
がんばります。今週は休みがないから・゚・(ノД`;)・゚・