ハロモニ@

みみずの体操の亀井さんが可愛すぎる!!!
わたしあの亀ちゃんの指好きだわw
なんかまっすぐじゃない、くにゃっとしたとこが好きw
ただのフェチですよねー(痛www
それに、あの亀ちゃん!
ぽけぽけぷぅなトコもふにゃふにゃ笑うとこも自分受けするとこも
言いながら笑っちゃうとこも、ふにゃふにゃ笑う笑顔もつるっとしたデコも
ウチの大好きな友達に似てるんですw
同い年のクセに可愛すぎる双子の妹。そっくりだわw
成人式の時に会って気付いた。
ホントかわいいなぁ、どっちも可愛いw
あんなぽけぽけでも一人暮らしできるんだからすごいよなぁー
まぁ、実はシッカリしてるんですけどもw
会いたくなってきたわwこの前あったばかりなのに(ノ∀`)


プチ自慢
あの絵里のやってたみみずの体操、出来ますw
もちろんチョッ速ヴァージョンでwww