なんか話し聞いてると純粋な感じがしないのよ

ふにゃふにゃコンビ

16歳の恋なんてにはまっておりますw
サビ好きだよサビw
なんかすっごい覚えやすくないですか?
いや、ただ聞きすぎてるだけかもしれませんが(ノ∀`)
ラーメン屋さんのとこ並んでるあの絵もまた好きです。
ホント姉妹みたい
もちろん二人ともボケ(天然)でwww
とかいいつつ舞美がたまに毒づいて


从・ゥ・从<純粋な感じがしないのよ


そしてそれにさらになっちが毒を吐くと


(●´ー`)<私に言わせればおままごと


おもしろい。
ヤバイ好きだ。


明日はあややのDVD発売日ですよー!
もうフラゲしちゃってる方もいらっしゃいますが(羨ましい!)
本当にオススメします。歌を、聴いて、表情を感じてください。



一日先生上手くいきましたぜっ!!!!!
よかったぁー!
ありがとーぅ!