綺麗なとこで育ったね。ここに住みたいといった。

お気に入り。

渡良瀬橋を久々に聞いております。
やっぱすきだわ。
ごっちんバージョンもあややバージョンも
歌詞がやっぱしいいですね。グっとくる(*/▽\*)
最初この歌詞聴いたとき、相手さんは死んでしまったのかな
とめちゃめちゃ悲しくなりました。
別れちゃったのね、ってことで落ち着きましたけどw


今日はいろんなとこにいっぱい行ったw
足いてぇー
ヒールいてぇー
色々回ったけど買ったのは結局ベルト一本っていうw
あのよっちゃんがハロよしでスーツ着てたときの
あの時のベルトにすげーにてる、と買った後気付いて嬉しくなりました(*/▽\*)
単純単純w



今日は絶対ゲームやってから寝る。
特に書き記すことはなしw

あ、原チャぶんぶん大通りを走って怖かった・゚・(ノД`;)・゚・
早く慣れて、学校まで行きたいですわ。
その前にヘルメほしいですわw



噂の絵里表紙の雑誌。
やばいちょうかわいい
絵里の時代が来たな。とうとう来たな。
ガキカメ聞いて癒されたいと思いますw