ナニスンノシャチョサン!

このカオ可愛い。

未だに何日君再来にハマってますよw
ふとした瞬間に思い出すんですよね、曲とかセリフとか
ほんとBSありがとうwウチ映らないけどw


明日からちょっといっぷく。
体力回復します。今日とか普通に変な体勢でぐーすかぴーと
寝てしまいましたから(ノ∀`)
しかも常に眠りが浅い。夢見れて楽しいんだけどねwww
この前すごかったよ!
ウチの家がめちゃめちゃデカくていろんな人がいて。
その色んな人っつーのが
部活の後輩(15人くらい)中学んときのチームメイト2人
おとん、おかん、知らないおにーさん2人
専門の校長、今田耕司(笑)松浦亜弥石川梨華
梨華ちゃんまっつーと自分が仲良かったのが嬉しかったですw
それと今田さんともw
普通に仲良くオシャベリしてた。すげーオールスターズみたいな感じですなw


また誰かでねぇかなぁー
結構ハロプロ出てきてくれんのよw


今日もいい夢がみれますようにw
そして色々更新きてますようにw