ジーパン穿くのになれた。地下鉄もコツを掴んだ

超好き。切ない

久々にスタバ行った。
美味いねー!やっぱし美味い
キャラメルフラペチーノしかいつも飲みませんがw
あとチョコレートチャンククッキーってのがおいしい。
友達に薦められてハマってんの
明日はクレープ食べっかなぁ(太るっつーのw



いつも思うことなんですが
異性に心を開けるって難しいことですね。
好いててもそうでなくても
ちょっと淡い恋心があったとしてもなくても。
同性でもオープンにするの難しい人間なのに
打ち解けるのには時間がかかります
そんで相手の出方をすっげー見ちゃうから、余計に。
ガンガンきてくれる人ならはやく打ち解けられるんですけどね
そうな人そう多くはいませんから。


ハロよしを読み返してなんだかつくづく思いました(ノ∀`)


特にハロネタはありませんよw
DSいいなぁー
でもあんな二人に挟まれたら…って考えるだけで
テンパっていきまっしょいw
レポみてうはうわしようと思います(小心者w