遠い遠い昔

絵がいいw

遠い遠い昔 川の流れのはじまるところ〜


多分間違ってるw
何日君再来の最後筧さんの歌いだしのこの曲すっごい今ハマってんです。
あのちょっと涙声で歌われるとつられて泣けるw
普通にいい歌詞。色んな思いが込められております。
それを聞いてたらいつの間にか寝てたわけですがwww
暫くはイツノヒブームです(*/▽\*)
よっちゃんのがみたい。切実によっちゃんのがみたい!!!
ちょっとでも流れたらいいのに…


ラジかるどうだったんでしょうか
まったく見れる地域でないもんで
どっかでごみょらないと!でも明日無理っぽいんだよなぁー
ちぇっ




膝の裏が痛いです。
汗疹が酷くなってとんでもないことになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
ひび割れ?してんの!
伸び縮みする場所だから余計に…_| ̄|○
風呂はいったらマシになりましたけど
早く夏よ終われ。秋になれー!
てか9月って秋なはずなんだけどなぁー
また人恋しいきせつがやってきましたよw