もじもじ戦隊メッゼンジャー!

違いますwそしてダサすぎるwww
昨日久々にメッセしましたw
お父さんがいないといいね、ずーっとやってられるねwww
女ヲタ4人で、超楽しかった!!!!
でもなんか見とれてると手が追いつかないし、打ち間違いすぎるwww
メッセの傍観はとてもおもしろいです(マテ
何日君再来の実況をメッセでしたりとか
真剣に見すぎてろくにできなかったですけどw


ホントにいい話でした、何日君再来
このタイトルの奥が深い。それに一語一句深い、重い想い。
日本人って、外国人って、人間ってなんだろう
人と争う意味は?仲間の大切さは?
色んなものを問われます。
泣けた。でもところどころ笑いもあってホっとできる。
メイサかっこよすぎ!!!惚れましたwww
暫くはハマりそうです。よっちゃんバージョンもみたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
無理してでも見にいけばよかったと今さらながら後悔です。