失くしたものは必ずかえってくる。

それも、意外なところからね。


ハリーポッター見てきました。
あぁもぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
シリウスが死んだ時マジで悲しかった。泣いた。
本読んでるから話がわかってるじゃないですか
やから余計に、そのシーンになる前から泣いてたwww
はぁぁぁ。
ハリーはチョウとキスするし。
ハリーはハーマイオニーでいいんじゃないかしら。
それかもしくはあのキンパの女の子。変人って言われてた子ね。
あの子結構好き。
ハリーの世界ってすごいリアリティがあるから本当にあるんじゃないかって思っちゃいます
実は9と3/4番線はあるかもしれない。ふくろうが夜空とんでるかもしれない
あんまり姿を見ないお隣さんは実は魔法使いかもしれない。なんてw
勝手がいいように魔法を使わないところがハリーのいいところだと思います。
私のしってる史上最悪のファンタジー
あの所為で魔女とか魔法系はハリー意外読む気になれません_| ̄|○
結構シリーズで続いてる作品なんですけど。いーちゃんの好みには合いませんでした…


次は幸せのレシピが見たいなぁ。
あと伝染歌も見たい。でも怖いからみないw


ハリーいいな。でも前回見てないんだよな
借りてこなきゃな。ついでにFreedomのDVDも借りてこようかな。
イキガミも見たいな。漫画欲しいんだけど買えないなぁー