んふふーノノ*^ー^)

んふふー

白虎隊に一歩ずつ近づいてきましたよw
チケットはあるし、夜行バスも取れたし
お泊りは漫喫やし(どこにあるか調べてみたw)
東京ってすごいね。ドコにでも漫喫あるんやね
おんなじ区域にありすぎやろ!!!と思いました(ノ∀`)


お風呂入った後なので腰が絶好調に痛くない!
朝は泣きそうなほど痛かったです。
ちょっとどっかが痛いだけでこんなにへこむんだなぁと実感しました。
メンタル的に弱いのよね。・゜・(ノД`)・゜・。


GAKIKAMEきいて昨日も勉強がはかどりませんでしたwww
あれアカンて!絵里適当すぎ!!!でも可愛すぎ!!!!
声だけで癒される人ってなかなかいませんよw
もーバカじゃねぇの!?ってほど可愛かったです(*/▽\*)
やっぱりよっちゃんはいないけど娘。から離れられそうにありません。
でもあくまで私は吉ヲタです!!!!w