恋人も濡れる街角。

裕ちゃんのような30になりたい。

昨日の歌ドキはテレビを見ながら


やめてー!!!!


とか叫んでた(ノ∀`)



なんかさ、やぐっつぁんときと衣装同じなのに
ものっそい艶っぽくなかったですか!?よっちゃんのおねーさん!!
ホント雰囲気がエロいというかなんというか
めちゃめちゃ女性って感じの顔してましたね!
歌により、相手によりあれほど変われるよっちゃんはすごいです。
やっぱ白だね。何色にでも染まる。
次は梨華ちゃんとチェリーきっとオトコマエにうつるんですよwww



めっちゃ腰痛い。
最近腰が絶不調_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
あしたマッサージの授業あるから相手に揉ませようと思いますw


テストだりぃなぁー
前期テストを夏休み明けにされたっておぼえてねぇっつーにw