ありがとうって言われるとね。

ええかっこしぃwww

んー、今日の授業は楽だ!
前日にがんばってれば凄く楽だw
でも弾いたり書いたり腱鞘炎になりそうだよ(ノ∀`)


今日はちょっと深い話をしてました、
ウチのクラス5人の割りに心開けて友達してるわけじゃなく
親友になりそうな関係ではないんですよ。
表面上すげー仲良しで、遊びに行ったり協力しあったりするけど
ホンネは言わない心開かないなかよし仲良しクラスなんです
(なんとなく伝わってくれると嬉しいw)
でやっかいモノがひとり居てね
その子が丁度居なかった時に、
ひとり信頼ってか相談するならこの子、ってのがいてその子と先生ひっくるめて



( `.∀´)<最近どうよ?


とw
いや、結構真面目に喋りましたよ。
ちょっとすっきりしたw
グチもあったしね(;´д⊂)
やっぱり努力は認められる、と
表面はいいキャラでみえても、わかる人にはちゃんとわかってる、と
そういうお話が聞けてなんか安心したっていうか。
やっぱり世の中凄い人は居る。甘くないんだなってわかりました。
んふー。正直すげーすっきりしたwww
はっはっはザマーミロって感じ(最悪w
そんなままじゃ大人になれない社会には出れない甘えてばっかじゃいられない。
身に染みて感じてくれたらいんですけどね。難しいよねうん…
そんな会話をしてる間に授業がおわりw
なんともらくーな濃い時間になりました(#>∀<)b
こーゆーのもたまにはイイよね。って
こんど二人でご飯いこうね、と約束しましたw



なでしこやっとみれるー!
よっちゃんまってろよw
ハロネタはこれくらいしかない!!!(ノ∀`)