目指せ深夜2時。

はい可愛すぎ

2時には寝たいと思います。
というか出来れば歌ドキよっちゃんみたらもう寝たいです。
そのためには実習簿にラストスパートをかけなければいけません
が!俄然強めにやる気が出ない。


ノノ*^ー^)<ぽけぽけぷーですね。


久々に亜弥ちゃんが出てたドラマ『天使の歌声〜小児病棟の奇跡』を見たくて
見ながらやってるんですが、真剣に見すぎて出来ないって言うwww
普通に泣いてしまったし(ノ∀`)
クライマックスはまだですけどw
いいな、亜弥ちゃん可愛すぎるな。またドラマでないかな(またゆってるw



いしよしが最近公認な件www
歌ドキにネプリーグに大変だな(*´Д`)
でも、言うときますけどいーちゃん


み き よ し 推 し で すwww


歌ドキinみきよし心の底から楽しみにしてます
レインボーピンクでも心底嬉しいですw


さて、夜行バス見ないとなぁー
白虎隊白虎隊!


そだ!Dohhhupによっちゃんコメントありましたねー!
ポスターのあの衣装で。嬉しすぎるんですけどwかっこよすぎなんですけど(*/▽\*)
見に行く時はあの髪型にすっかなぁー(ノ∀`*)