すいーむすいーむ。

イイ曲

水泳きっつー_| ̄|○
休み明けに1000mはきついだろ・゚・(ノД`;)・゚・
その後のバイトはもうへにゃへにゃでした(ノ∀`)
でもまたまたまっつーの笑顔が流れたのでちょっと嬉しかったのでした(*/▽\*)


昨日やっとハロプロやねん!音楽ガッタスやねん(違いますw)を聞きました。
梨華ちゃん超眠そうな声じゃない!?そのくせものっそいウザイwww



( ^▽^)<あびゅーふぅっ!!


(0^〜^)<右から左ですから


川=‘ゝ‘=||<そろそろ突っ込まないよ


あの3人のバランスイイねー
ボケたり突っ込んだりウザかったりカミカミだったり
実習簿が進まない進まないw
また出て欲しいなぁーめっちゃおもろかったなぁ


看病して欲しい人
アヤカさんを看病してあげたよっちゃん(*´д`*)


ウチはよっちゃんがカメかガキさんに看病して欲しいです(聞いてないw
今日は眠い。もう寝る!