最後です!

かわいすぎ!

今日が夏休み最後です!!!!!
大いに主張しておきます!!!笑


今からどうしよっかなぁー
一応宿題は終わったのさ。
でも小テストがあるのをすっかり忘れてまして(ノ∀`)
それを今からすべきかはたまた卒論ちょっとだけすべきか…
結論多分どっちもしませんがwwww


多分アロハロ見ます(最悪w


早く生よっちゃんに会いたくて生娘。に会いたくてたまらんのですw
10月がどんどんリアルになってきましたよぉー!!
ホント楽しみなんですけど。どうしよw
ポスターもいい感じにかっこよかったしさぁ(*/▽\*)
あーあーあ5月から現場に行ってないと禁断症状ですよ(ノ∀`)
その分楽しみは倍になるってことです(#>∀<)b


今日はとくにネタはないです。
クモを2匹も殺したということくらいです。
ウチの前に出てくるのが悪いヽ(`Д´)ノ


学校学校…今日で最後だから言わせて
学校_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_


がんばりまーす。
夏休みがあるだけ幸せですよね、うんそうだ。。。