かがみよかがみよかがみさん。

ターミネーター?



(0^〜^)<早く空気を読んでひっこんだほうがいいのはだれ?


( ヲД タ)<かめいさぁーん


ノノ*^ー^)<うへへ


やっばいいいテンポでしたw
そして亀サムすぎ可愛すぎwww
ハワイファンクラブツアーのDVDを楽しんでおります。
あれいいなぁー一人一人のコーナーのやつ
若干サムい方もいらっしゃいますが(ノ∀`)
美貴様さすがだな美貴様
適当と言うかなというか。あのかんじが好きです。


あとキュンとなったのがガキさんの話。
一回寝坊して心配になって次の日は愛ちゃんと一緒に寝たっていう。
2つベッドあったけど愛ちゃんと同じベッドで寝てたと
んなら安心して寝れたと(*/▽\*)
頼りないとか泣き虫リーダーだとか言ってるけど
やっぱお姉さんだな5期愛だなとおもった。うまくいえないのが残念だ。
きっと二人これからもずっと色々大変だろうけど
2人だから差さえあって乗り越えられるんじゃないかと思いました。
11月娘。ライブいくぜー
10月は白虎隊とまっつー紺やばいな9月がんばって乗り越えないと!



あー学校_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_