プライドを守ったら恋が離れてく。

はーん!

なるほどなぁ、と思いましたよ。
プライドというか殻を破らないと上手くいかないモンですね。


さてさて、今日は娘。コン滋賀公演!!!!!
残念すぎる、行きたかった。
滋賀とかめっちゃ近いのにね。大阪より早くつくんじゃないかしら
あーあーあーあーあーあ
頑張って働いてましたよ。卒所式。
リハーサルは見事なまでのグダグダ加減でしたが
本番はさすがに親もいるってことでちゃんとしてましたw
そこらへん可愛いよね。
保護者代表のお話では涙涙で。
一緒に泣きたかったけど「なんでないてはんのー?」の声にこたえてたら泣けませんでしたwwww
これからみんなおうちでひとりで留守番すんだぞ。がんばれよ。
早いなぁ。ホント早い。去年の今頃もこの行事に参加してたと思うと
一年間早すぎ。はぁ。そりゃぁ21歳にもなるもんだw