明日は

大津に行きますwwwwwww
1日ずれてるよー悲しいよー
なんか多分みなさんが(どこのw)思ってる以上に
いーちゃんは愛佳が好きになってますwww
恋は盲目といいますけども。
基本、いーちゃんほめることしかしないので。
まぁ推しメンじゃなくてもダメ出しとか絶対しないしw
そういう人がいてもいいじゃない、ってことで
常にほめてこれからも行こうと思います。


で、何しに大津にいくかというと
バイト先の後輩の発表会に。
ミュージカルやんだって!!!!しかも主役だって!
そんなんみたいじゃない!ってことで行きますw
演劇とかミュージカルとか大好きなんで
プロだろうとなんだろうと楽しみ。
がんばれー!