私の歌 私のすべて

8期!

ルパンvsコナン
すげぇぇぇぇぇぇwwwww
若干アダルティ要素が踏まえられw
うわーすげー!マジですげぇw
なんか一緒の画面にいることだけで感動するw
まだちゃんと見てないので、なんともいえませんw
最近そればっかじゃんwww


で、エルダちゃんと見ました。
クオリティが高いねホント。楽しすぎw
純粋に楽しい。マジ盛り上がるし聴かせてくれる魅せてくれる。
ベベ恋のよっちゃんのカメラ目線になぜかマジキュンとしたw
ライブ会場で目合ったような気分でしたwテンションあがりまくり!
あとめちゃホリのずばっと!
よっちゃんあっちゃんなっちサイドのふざけっぷりと
裕ちゃんだれだっけ、隣やぐつぁん?まことサイドのあのノリ!
あややー」で亜弥ちゃんが裕ちゃんサイドを煽ったのもまた
テンション上がる上がる!!!!!楽しいわーホンマたのしい。
あとおかやんの乳がwwwwwwwすんませんwwwww
気になったんじゃないの!心配になったの!!!!!!!!!
ちょwwwおまwww大丈夫?wwwwみたいなw
エロ目線ではなく心配目線でした。もぉあの衣装やめてーw
あの頃は若かったの映像ほかの人も見たい。
あんだけじゃもったいない。特典につかないかなぁー