もっともっともっとぐるぐる。

娘。はハコ推しw

疲れた
今日はダメだ。ほんとに疲れた。
50人遠征はきついwww
2日続けてお出かけはきつい。
でも明日休みだしよかった。
はぁ。春休みってこんなにいやなモンだっけwwww
ね、学生じゃないとむかつくよねーwww



ワンダエルダ届きました!
青春 俺/青春 僕も買いました。
カードは波田陽区でしたwうんw
どうせなら岡田がよかったwww
まだ聞いてません。とりあえずワンダ見ました。
でも眠くてw途中途中途切れてる。
最後の曲です!ゴーガールで気がついたらエンドロール。
でも次はエルダ見ます。エルダ見てからもっかいワンダみます。


ワンダおもしろかった!
きゅうとにれいな愛佳混じってたりベリにさゆえりいたり
ZYXんときはガキさんがいたり
で、なんつっても最大のポイントはミスムンの千聖ですよ!!!!!!!
萌えーwwwwwwwwwwwwww
かわいいかわいい。正直あそこが見れればよかった、眠かったけどがっついたw
顎さわってたんだね愛ちゃん!千聖かわいいよ千聖
愛ちゃんもーものっそい男前ですな。宝塚だよ宝塚。
よっちゃんの元祖はもちろん超えられませんがw愛ちゃんのあれもかなり好きです。
でもさ、愛ちゃん、歌ってるときはめちゃめちゃ衣装似合ってるのに
MCになると『着られてる』感がめっちゃある。すげぇGAPです
勝手な個人的な意見ですけど。すごいねーそういうとこホントすごい。
で、Take off is now!もかっこいいかとおもえば、グルグルJUMPで、真ん中でニョキニョキしてる可愛さw
若干照れ笑いしてるとこも可愛い。ていうか、あの曲踊ってるみんなアホっぽくて可愛いw
ちょっとがに股でグルグルしてるじゃないですか?あほっぽーいかわいいーいwほめてます。
さゆえりのショートコント的なMCもツボやったし、こはジュン愛佳のMCもおもろかったし
ちょっと愛佳とめるの早いけどwもっとやれやれーとかおもったけどw
とりま楽しいライブでした。りーちゃんの切な顔にキュンとしました。
楽しいけどやっぱ、ベリキュでは全然ついてゆけない曲がちらほら。
ワンダはやっぱいかないかなぁ。単体のほうが好きですねー


さて、続きみよーっと。