受験生たちの現実逃避的

えいえんなり 

サっと現実に戻された1日でした
急がしいったらありゃしない。
午前中おいらと館長だけ、びびるwwww
ハロ10のことを思い出してる暇もありませんでしたw


3回目もみたかったなぁ、っという欲が終わってからでてきました
だって岡井ちゃんとよっちゃんとかどんだけいい組み合わせ
あっち向いてホイとか見たすぎる!!!!!!!
ハロ10DVDが楽しみでなりません。はいってるよね、きっと
そいや、5期+あっちゃんゆきどんの90秒トーク
あっちゃんからよっちゃんの話が出ました。

ピースの歌が発売された当初、ハローのコンサートで
よっちゃんがピースを歌ってるのを偶然聞いたあっちゃん


(0^〜^)<選挙の日って じいちゃんいってたー 投票行って外食するんだ


なんちゅー歌やとおもったらしいw疑いもなく歌詞が想だと思ってたらしい
( `w´)<だってよっすぃ〜がゆってたんだよ、ほんとっぽいじゃん


っていうニュアンスでした、よく覚えてないけどw
そう聞こえますよね!?ずっとそうだと思ってましたー!
ってことで終了、これは?番のすべらない話でしてました
大爆笑だったよwすべってなかったよあっちゃん!
ヲタは2番2番いいすぎですwww
まことは
あーたしができるわけないでしょーゆうてスルーしてましたけどw
あ、まことで思い出した。東京アリスの物販かなんかの撮影してるらしい!
ってことはいしよしもそうなのか?高まる高まる!!!!
で、まことはほかにも舞台があるらしいけど、どうなんだろ
けっこう厳しそうなんだよなー容赦なく降ろされるみたいな。詳細出てほしい。


また支離滅裂w
今日はオールのヲタカラのロマモーのムービーを見ながらニヤっとしました
世うつべにあげたいくらいおもしれぇwwww
もちろんそんなことしませんがwwwwまたやりたいねーw
あの空間がすき。たまらんw