岡井ちゃん、花粉症?

IcHi2009-03-08

楽しかったよー!!!!
昨日は1回目と2回目
今日は1回目だけ入りました。

よっちゃんは冒頭から岡井ちゃん好き過ぎて癒されましたw
岡井ちゃんはどうやら花粉症で「このへん(鼻らへん)こもってるよ」
とよっちゃんに。「もとからやろw」とヲタの声が聞こえてきたのは内緒w
とりあえず可愛かった。もぉみんな可愛かったw
イントロはきゅうと頑張れ、静かだった!
リ ・一・リ<先輩方が乗り出すから見えないんですよー!
司会さんから一番離れてた千聖抗議で
(0^〜^) <じゃぁ場所かわろうよ
ってことで一番手前にいたよっちゃんと場所交代
それでもあまりこたえられないきゅうとメンw
でもよっちゃんも答えられてないっていうねw
リ ・一・リ<吉澤さんもこっちきますか?


なんか二人の絡みが見れただけで満足ですwww
色々詳しくはまた明日にでも。
なんかね、CDSで免疫がついたのかしゃべれましたw
大好きですwとwwwありがとう。だって!キャッキャw
とりあえずみんな可愛かった。さゆにはラジオに手紙だすってちゃんと伝えたから
ちゃんと出そうと思いますw
愛佳もかわいかったー2回目一緒にデコだししたった
千聖の可愛さは尋常じゃない。いじりたくなる気持ちが重々分かる!!!!!!
楽しいひと時をありがとう


今日のがどっちかといと内容的には面白かったかもしれんw
あっちゃんがやっぱり上手いと思うw
それとかまことこんこんの素なボケとか愛ちゃんがきさんのつっこみとか
あっちゃんはイントロで頑張りすぎてみえちゃいかんものが見えてて
みんなにスカート抑えられてました。マジわろすwwwwwww
5期いいね、なんかほんまおもろいわw


ライブでは打って変わってもぉビビるくらいかっこいいの
ガタメキラの愛ちゃんとガキさんマジしびれる
愛ちゃんのあの顔!!!しいて言うならC/Cの時みたいな顔
口のあのなんていうんだろ。うわーやべーと思った
あとダンス。昨日は好きに踊ってた感じだけど
もぉ、ガタメキラとかバリバリ踊ってたよ。キメすぎ!くらいキマってた
なんかいいものを見た気分ですw


昨日お会いした皆さん、オールしてくれたみなさん
(オールのことはまた今度wやばいたのしかったw)
しゃべってくれた皆さん、写真くれた方々、ありがとうございました!
意外とこのブログを見ていただけてた事が発覚!びびったw
ほんっと支離滅裂ですみませんw好きなことだけ書いててすみませんw
でもこれからもどうか見てやってください!!!
あー、楽しい2日間でした。でもつかれたよー寝る。